i have a dream

高橋歩さんの本にいつも元気をもらっている。夢を持ってる人にはパワーがある。

ホントは書籍よりも人間の行動に触れるほうがよっぽど効果があるはずなんだけど、現在の自分の環境下ではそうなっていない。
今までは自分が置かれた状況を他者のせいにしていたけど、さすがに30年も生きてりゃその考えは何の意味も持たないってことぐらいは分かった。具体的に行動してこなかった自分が創り上げた環境なんだよな。。

もっと早く動いてりゃっては思うけど、正直20代の時は何を追っていいか分からなかった。夢を持ったらウダウダ考えないでそれを追う。シンプルに熱く生きたいと思う今日この頃。

0 Comments
Be the first to leave a reply!

Leave a Comment

* required